ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名刺  

元・アルバイトMちゃんから、名刺+カードケースのプレゼントが。

名刺っ

ハンドルネームの名刺だっ
オフ会以外、どこで使ったらいいか分からないけどありがとおヽ(*´∀`)ノ

…って思ったら、同封の手紙に「大浴場の写真を撮る許可をもらいたい時にでも、交渉用に使って下さいv」って書いてあった。
ほほう、なるほどね。


とってもいい子で、契約内容以上に私の仕事を手伝ってくれてたMちゃん。
出産を期にお仕事は辞めちゃったけど、いつも気にかけてくれてありがとねーっ!!
でもMちゃーん!

私の誕生日は今月じゃないよー(笑

カードに「happy birthday」って書いてあるけど、10月だったんだよー(^ω^;)
記憶違いだったねー


久々に、変わらぬボケ&笑いをありがとう(笑
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

すごーい!うりゃさんの名刺だ(^^)
私もうりゃさんの名刺欲しいなぁ~♡

でも、こんな素敵なプレゼントをくださるMさんってとってもお洒落な感性の持ち主なんでしょうね♪
さすが、うりゃさんのもとでアルバイトをされるだけありますね^^

URL | ポルポ #-
2008/02/23 14:38 | edit

■ポルポさん

仕事用の名刺発注もこの元アルバイトちゃんに任せていたから、とても好みのデザインを選んでくれました♪
こういう名刺をもらったのは初めてで、すごく嬉しかったですよ~vvv

ポルポさんともいつか名刺交換を(笑
せっかく同じ県内に住んでいるんだから、オフ会でもしてみたいものですねぇ(*´д`*)ハァハァ

URL | うりゃ #-
2008/02/25 10:39 | edit

うりゃさーん!!
ぜひぜひうりゃさんと名刺交換したいです♪
いや~、うりゃさんとお会い出来るんだったら、いつでも日程空けますよ!会社休んでもいいや(笑)
でもでも、お住まいもおそらくそんな遠くなさそうですし、本当に機会を作ってお会いしたいですね(^-^*)/

URL | ポルポ #-
2008/02/25 22:47 | edit

■ポルポさん

ぜひぜひっ(*´д`*)ハァハァ
5月に入れば多分仕事がひと段落すると思うので~っ

…それまでは仕事押し押しです_| ̄|○

URL | うりゃ #-
2008/02/27 00:18 | edit

ワーイ!!!
では、5月になるのを首をなが~くして楽しみにしています(^艸^)ワクワク♡

URL | ポルポ #-
2008/02/28 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/519-fcc7d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

