ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

質問にお答えしますー  

最近メールが増えて、お返事に時間がかかっております。
なので、一部ここで答えさせてください~


●沖縄でどんなバッグを買いましたか?見てみたいですv
●一泊旅行にはどんなバッグを使っていますか?

ダメです(≧ε≦)
個人特定されやすいものは極力公開しない様にしているのでお見せできませんっ!!ゴメンナサイっ!!!!!
たまーに鞄が写真に写ってしまってますが、ヘビーユース品じゃないからいいやという気の緩み_| ̄|○

同様に、何月何日に行くかといった質問にもお答えできません(^ω^;)

kumaaa.jpg

代わりにもなんないけど、米屋さんで買ったお土産の一部。
手作り雑貨メーカー T-Lab.ティーラボ  こちらの作品です。
熊のこの脱力系の笑顔にやられましたー
帰ってきてから、他にも買い足しちゃいましたー


●温泉以外に今年予定している旅行はありますか?

香港は尻込み中(飛行機に長く乗ってられないと分かったのでー)。
厳島神社は確実(のりりんと)で、九州(福岡・長崎)と沖縄もありそうです。
温泉は、老人に優しい宿or女子受けしそうなおしゃれさん宿…と、二極化しそうな雰囲気ですな。


●お酒やスイーツのお取り寄せが減ったように見受けられますが、ダイエットなさってます?

いいえ(笑
最近はお店で飲んだり食べたりが多く、しかも照明を落とした店や人がいっぱい写りこみやすい所ばかりだったので、写真の出来がいまいちで_| ̄|○
アイスワインに目覚めた友達に付き合って、甘いお酒ばかり飲んでます(^ω^;)
食べ物は和食が多くて、最近白子に燃えてます♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/508-b6155e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

