ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おとぎの宿 米屋レポ完成  

須賀川温泉『おとぎの宿 米屋』さんのレポ、アップしましたー

http://furafura.sakura.ne.jp/yoneya/index.html

とっても素敵なお宿でしたよ♪
女子同士で行くとかなり楽しめると思いますvvv

でもずっと画面見続けて目が疲れた_| ̄|○
この後引き続き確定申告の準備をしなきゃだけど、一旦寝ます…あぅ
スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 6

コメント

おとぎの丘で大正解だと思います~。
里の方は、全体的にタバコのニオイ等、気になる点も結構あったので。。
それにしても最高の泉質ですよね。加水しても全然薄まってる気がしない程のアルカリ感がたまりません~v(≧∇≦)v

URL | ちろっこ #-
2008/02/07 23:45 | edit

米屋さんのレポ拝見しました。
きれいなお部屋、ぬるっぬるのお湯、おいしいお料理、心のこもったおもてなし…どれもすてきですね!!
来月一緒に行く妹にも早速うりゃさんのレポを見るようにメールしたところ、「旅行、楽しみっス」との返信。
大浴場ですってんころりんしないように気をつけますね。

URL | かっちゃん #-
2008/02/08 00:32 | edit

■ちろっこさん

あのお湯にはうっとりしまくりました~
何度も入りたくなるお湯でしたね。ほんと、水でガンガンに薄めてもぬるみが無くならなくて。

お部屋の方は、タバコのにおいはまったくありませんでした。
テレビ周りがびっくりするほど殺風景に感じた以外は特になく。
ああでも見た目可愛い家具でも使えなきゃ意味ないなと思ってしまいました_| ̄|○

URL | うりゃ #-
2008/02/08 13:44 | edit

■かっちゃんさん

妹さんとの旅行ですか!
おもてなしに燃えてる感じなのに、全然押し付けがましくないんですよ。
お気に入りのDVDを片手にのーんびり過ごせる宿ですね。

特にお風呂の湯質にうっとりなので、転ばないように気をつけて楽しんできてください♪

URL | うりゃ #-
2008/02/08 13:48 | edit

うりゃさん、こんばんは!
米屋レポ、拝見しました。
やっぱりうりゃさんのレポってステキ!拝見しているとまた行きたくなってしまいます。
お部屋は基本的には造りは一緒のような気がしますが、インテリアなどで若干雰囲気が違いますね~
うりゃさんのお部屋の椅子は座り心地がイマイチでしたか(^^ゞ私の宿泊した小さなしずくの椅子は結構良かったですよ~
あとあと、お料理ですが、やっぱり以前よりレベルアップしているような気がします。。。
会場も個室になってますしね!私が行ったときは夕食と朝食、会場が一緒でした。
それにしておお友達の嫌いな食べ物を全部変更してくださるなんて素晴らしいですね。
確かに、メインなどを変更してくれるという宿は聞いた事がありますが、ここまで徹底している宿って聞いたことないです。
体調を崩されたのは災難でしたね、でも、楽しめたようで良かったですね♪

URL | ポルポ #-
2008/02/09 21:00 | edit

■ポルポさん

料理はレベルアップしてますか?
個室は4人入っても余裕がありそうなゆったりした空間で、とっても良かったですよ♪

とにかくあそこまで好き嫌いに対応してくれるとは思わなくて、料理が運ばれてくるたびにのりりんとビックリしまくりですよ。
「ここまで残さずに食べたのって初めて~」と、本人も大喜びでした。
私は具合悪くて唸ってましたけど(笑

あのお宿なら老人にも優しそうなので、春になったら父上を連れて行きますよーvvv

URL | うりゃ #-
2008/02/10 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/506-d65335f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

