ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピエール・エルメ・パリのマカロン  

おとぎの宿 米屋レポを黙々と作成中。
おやつはマカロンちゃんでございます。

マカロン

東京大丸1Fで買ってきた『ピエール・エルメ・パリ』のマカロン。
しっとり加減が好きなのです。

アルバイトちゃんにあればあるだけ食べられちゃうので、彼女と私と1箱ずつしっかりキープ。
1箱 1,600円ちょいだったかな。
父上と兄上にはボンボンショコラを買いました。

個人的にはマカロン・プレニチュード・シトロン・ピスターシュ・ショコラ・モガドールがオススメ♪
甘いもの好きへの差し入れにお勧めですぞ。


おとぎの宿 米屋さんのレポは今週中にはアップできそうです。
ものすごいおもてなし精神が溢れていて、これは是非友人知人に勧めなければ!!と、のりりんと頷きあった宿なのでした~
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/504-026fd93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

