ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界の山ちゃん  

ymcn1.jpg

『幻の手羽先』でゴザイマス。
年末に甘めの手羽先をいただきましたが、やっぱ辛い方が好み。
ってことで、またまたここからお取り寄せ。

ymcn3.jpg

もぐもぐ食べながら、茜庵のレポ作成続行中っス。
とか言いながら、昨日は御殿場のアウトレットに行ったけどな(笑 幼馴染のonちゃんが仕事用の鞄が欲しいから付き合え!というので。ええ。
結局鞄を買わずに洋服ばっか買ってたよね、onちゃんよぅ(;゚д゚)

そうそう、ここのボッテガ様で、モスグリーンの斜めがけバッグを発見!!
お値段も「この店でこの価格!?!?うそーん!!」っていうお得商品で、色も形も理想通りだったんだけど、さすがボッテガ様…沖縄で買ったヴィトン様より5万も高いil||li_| ̄|○ il||li

買えねぇよ…ッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

「沖縄で酔っ払ってあのバッグ買わなかったら、もしかしたらコレをゲットできたかもね」って、温かい一言をありがとおっ_| ̄|○ ちっ


今月は短いのに、いつものお仕事やら確定申告準備やらと大忙し。
レポのアップは週明けになりそうです。
その後に『おとぎの宿 米屋』さん泊だっ!!

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

私も行きます!!

3月ですが、「おとぎの宿 米屋」さんへ。
お食事がどんなでしょうかね?うりゃさんのレポを楽しみにしています。
今日は関東も雪景色ですね。来週は岩手の温泉に行きます。雪見の露天風呂が大好きです。

URL | かっちゃん #-
2008/02/03 12:09 | edit

行ってきました!

■かっちゃんさん

「おとぎの宿 米屋」さんはとっても良かったですよv
料理やお風呂ももちろんですが、なによりもおもてなしの姿勢がすごいんですよ。
なるべく早くレポを完成させるので、もうちょっとだけお待ち下さいませ。

かっちゃんさんも岩手の温泉を存分に楽しんできてください(>Д<)ゝ”!!

URL | うりゃ #-
2008/02/04 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/502-679f7cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

