FC2ブログ

ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめての沖縄・3  

今夜の宿泊先は、名護にある 『オキナワマリオットリゾート&スパ
美ら海水族館からは1時間程度で到着っス。

入り口の文字が小さくてわかりにくいという噂を事前にチェックし、注意深くゆっくり走行していたにもかかわらず見落としたっ(´Д⊂グスン
Uターン後も危うく素通りするとこだった…ただでさえ気付きにくい看板の前に工事車両が停まってるんだもんよー(泣



さてさて。
坂を上ると、ファンシーなピンクの建物がどーん。

荷物を下ろして正面玄関に近づくと、沖縄っぽい衣装を着たポーターさんが笑顔でお出迎え。鞄を受け取ってフロントに案内してくれます。


JALプランでは、5~8Fのスーペリアツイン(朝食付)になってます。
でも「本日は15階のエグゼクティブツインが空いておりますので、2名様 7,350円の追加料金でアップグレードが出来ます」って説明が。
部屋の広さは変わらないけど、14階にある軽食や飲み物サービスのある専用ラウンジが使えるし、スパ(水着レンタル込)も無料になるっていうから変更しちゃいました。



エレベーターにいちいち上のカードキーを差し込まないといけないのが面倒なんだけどさっ。
一気に最上階へご案内~


最高層階。
白で統一された家具と、ぴかぴかに磨き上げられたフローリングの可愛い部屋。乙女が好きそうだわ~
全身が写る鏡もあるvvv
ベッドは広めでふかふか。すごく寝心地が良くてさ。
徹夜だった私は気付くと睡魔に優しく誘われ、ぐぅぐぅ寝ちゃってましたよ(*´д`*)ハァハァ



液晶TVは26インチ♪
約100種類の映画が24時間無料!って事で、CSI:NYシリーズやアンダーワールド2を半分寝ながら見ましたよ。



ミニバー(有料)もあるけど、14階のサービスを利用しちゃったから出番なし。種類は選べないけど、ワインとか簡単なカクテル・ソフトドリンクも飲めたんだもん(≧ε≦) お菓子やおつまみもあって、いつ行っても外国人カップルさんたちがラブラブしてました(笑

そうそう、部屋着じゃなくて浴衣があったよ。



海は少し遠いけど、ソファーに寝そべったまま見れました。
でもここって二面がガラス張りだから、夜はさすがに寒い(^ω^;)
しかも朝日は海からじゃなくて反対側の山から上るんで、あんまり使わないデッドスペース扱いになってしまった(泣
でも、なんでここだけ緑…??? 白とか、ベッドスローと同系色にすればいいのに。



バスルームは使い勝手がよかった♪
ウォシュレットのトイレとバスタブが離れたセパレートタイプだし、シャワーブースも別。しかもそのシャワーはマッサージ機能付き。
アメニティはロクシタン。バスソルトやヘアバンド等も揃ってるの。女子は基礎化粧品だけ持っていけばいい感じ。
Sっちは「くさい~香料キツイ~」と言ってたけどさ(笑
スパにも羽織っていけるバスローブも2枚ずつありましたぜ。


しばらくあちこち物色してから、スパへ旅立ちました。
(中国の団体さんがジャグジーや鏡の前を占領してして居心地悪いのなんのって・泣 どの国のおばちゃん集団も話が尽きないのね)
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/498-11538188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。