fc2ブログ

ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

酪農チーズプリン  

お仕事関係のお知り合いが転職をしまして。
お祝いは何がいいかと聞いたらば、「北海道のきのとやって店のプリンが気になってるの」と。
それじゃあお取り寄せしますかと、うちの分も頼んでみました♪




こんな感じのラッピングで届きます。



酪農チーズプリン[4個入] \1,350(税込)
クリームチーズよりも、マスカルポーネの味の方が強いかな。
牛乳の風味もしっかりしてて、まったり滑らかでウマウマ。
カラメルも苦すぎなくて良いですヽ(*´∀`)ノ
んー、でもこのサイズでこのお値段か。送料も合わせて考えるとこれはちょっと高いなぁ…



北海道いちごプリン[4個入] \1,533(税込)
プリン部分だけならウマイ!!
でもカラメル代わりの苺ジャムと一緒に食べるとげろげろに甘すぎて、私にはダメでした_| ̄|○
父上やジャム類マニアの友達は「これも美味しいよ?」というんですが…
いや、これは甘すぎるって(泣

しかもこの価格は厳しい。・゚・(ノД`)・゚・。
残念ながらリピートはしませんな。


まぁお知り合いさんが喜んでくれたからいいかな~
スポンサーサイト



category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/367-a1bed848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)