ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さかい珈琲 -平塚-  


さかい珈琲 平塚河内店 . 先週食べられなかったパンケーキ狙いで買い物帰りに寄ってみました。 . 特製マカダミアナッツクリーム 1,080円。 カソナードバター 993円。 . これを2人でシェア。 . 両方ともメレンゲと生地を合わせたしっとりふんわり系で、卵の白身の味が強いタイプ。 . 緩めの生クリームにシロップをたっぷりかけてマカダミアナッツを散らしたパンケーキ。 普段はシロップをかけないで食べる派なので甘さが強すぎて後半ちょっと大変でしたが、生地の柔らかさはわりと好き😃💕ホワ- . カソナードバターはサイドに少量の生クリーム&シロップ別添えだったのでかなり食べやすかったです。 . 同額で食べるなら湘南パンケーキのしゅわっと&チーズ感の方が好みなのでそっちを求めるかなー。 . #さかい珈琲 #平塚 #マカダミアナッツパンケーキ #カソナードバター

コヒノキさん(@kohinoki)がシェアした投稿 -


スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2215-52b9bf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

