ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたい(泣

めぐり -伊勢原-  


伊勢原 めぐり . 新フレーバーが出たと聞いて、茅ヶ崎&辻堂での買い物帰りに寄ってみました。 . 私は 黒ごま(ミニカップ) 260円。 . 幼馴染は 黒ごま&いちごミルク(ダブル) 410円 ※いちご🍓がプレミアム商品で+50円なのでいつもよりちと高い . ごま摺り団子を思い起こさせる濃厚な黒胡麻の風味に喜ぶ2人(*´艸`*)オイシー . 楽しみにしていた冬限定フレーバー ヘーゼルナッツは今年は出さなかったんですと。 毎年ピスタチオかヘーゼルナッツのどちらか1種類しか作らないそうです(;ω;)残念~ . #めぐり #伊勢原 #石田牧場 #ジェラート

コヒノキさん(@kohinoki)がシェアした投稿 -



category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2213-8ff5f159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)