ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたい(泣

あさつゆ広場 -平塚-  


平塚 あさつゆ工房 あさつゆ広場に野菜を探しに行きまして。 いつものように新作はないかな~とチェックに寄ったら見付けました❗. 野菜シリーズです。 ふきのとうのジェラート 180円(ミニコーンサイズ) 最初は少し青臭さのあるバニラって感じなんだけど、舌の奥に渋味と苦味が残って「ああ、本当にふきのとうだ」となります('ω')不思議 あさつゆ工房のアイス初体験の友人は 「私は普通に甘いのでいいよ…なんでわざわざ普通アイスに使わない野菜味の食べたがるのか分かんないよ😨」と、くりまさりジェラートを買ってました(´・_・`)エー #あさつゆ広場 #あさつゆ工房 #平塚 #ジェラート #野菜ジェラート

コヒノキさん(@kohinoki)がシェアした投稿 -



category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2207-a6d59bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)