ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シルスマリア -平塚-  


平塚 シルスマリア ここのお酒を練り込んだ生チョコレートは元々好きで、竹鶴ピュアモルト・国士無双・富乃宝山等も購入してきましたが、今シーズンの新作は個人的に一番のお勧め❗です! 愛してやまない愛知のお酒・醸し人九平次の純米大吟醸を使ってるんです( •̀ω•́ )و✨別誂! ホワイトチョコって油っぽくて苦手なのですがこれはコッテリしてなくて、九平次のあの華やかな風味が口いっぱいにぶわっと広がって幸せすぎる😆💕のです。 お値段は1,944円。 私は自分用に購入しました(笑 #シルスマリア #日本酒入り #日本酒チョコレート #醸し人九平次 #生チョコ #生チョコレート #平塚 #日本酒

コヒノキさん(@kohinoki)が投稿した写真 -




スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2202-3d547be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

