ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢未市 -厚木-  




厚木 JA厚木 夢未市 幼馴染は カプチーノ&黒ごま(ダブル) 400円。 少し濃くて甘めの珈琲牛乳って感じ。 黒ごまはごま摺りだんごを思い出す濃さでいい🙆コレ好き~ 私は いちご大福&森のいちご(プレミアムダブル) 450円。 季節限定のいちご大福は、苺🍓アイスに求肥とつぶあんが混ぜ込まれてました。フレッシュな苺感はあまり無し。 森のいちごは、ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーの3種類が合わさった甘酸っぱいさっぱりジェラート。 コレはコレで美味しかったのですが、私達が求めていたのはJAの地元野菜やフルーツを使っててスーパーやコンビニではなかなか買えない種類だったので、このあと平塚に移動して葱アイス食べてきました(*'ω'*)フフ #厚木 #JA厚木 #夢未市 #ジェラート

コヒノキさん(@kohinoki)が投稿した写真 -

スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2200-843d0623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

