ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸元町ドリア -町田-  


町田東急ツインズ 神戸元町ドリア 幼馴染の希望でサンマルク系列のこのお店へ。 ドリアだけではなくグラタン・ラザニア・ハンバーグ・サラダ・パンケーキ等もありました。 ハーフサイズのセットプレート(ドリア+他の種類)はスープ付きで1,000~1,500円くらいのお得価格😄👍 美味しいんだけど全体的にしょっぱめて、残念ながら塩分が強すぎて食べ残したものも(´・_・`) 女性客が多かった割には味付けの濃さが成年男子や青少年向きだなぁと思いました。 でも近くに出店してくれたら通いたい(*'ω'*) #神戸元町ドリア #町田 #町田東急 #ドリア #ラザニア #グラタン #サンマルク

コヒノキさん(@kohinoki)が投稿した写真 -






category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2192-50ab7701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

