ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cafe 中野屋 -町田-  

町田 Cafe中野屋 雪の降る中、友達とパフェを食べに行って来ました。 平日の悪天候⛄🌨️❄️のせいか、30分もまたずに入店できた(๑'ㅂ')ヨカッタ 私チョイスは、 『檜の香りを移した吟醸酒ソルベをのせた京都宇治濃茶のフォンダン入りサバランのパフェ 純米大吟醸の酒粕のジェラート入り』 1,300円 セットのコーヒーは3種類の中から選べて300円。 上に乗ってる(左)のがソルベ。 本当にひのきの香りがする❗お風呂(笑 粉糖→白いムース❔→少しずっしりめの濃茶スポンジ地帯→サックサクのシリアル→日本酒がふわりと香るアイス と掘り進めます。 割とお酒が利いてるので、日本酒好きな人にはオススメです~ #cafe中野屋 #町田 #パフェ #吟醸酒

コヒノキさん(@kohinoki)が投稿した写真 -



町田 Cafe中野屋 友人チョイスは、 『オーブンで低温焼成したのち粉末にしたメレンゲで作ったアイスと博多あまおうで定番のストロベリーパフェをcafe中野屋が作ったらこうなりました(笑)』 2,000円 季節がら皆さん苺のパフェ注文率が高かったみたい。 ピスタチオのソルベやムースと合わせたものや抹茶メインのパフェもありました。 おうどんも美味しいと評判ですが、ランチタイムしか作れないそうです。 外で冷えきった体を暖めたかった友達はちょっと残念がってました😢また次ね メニューに写真がないので、イメージが湧かなくて注文前にすごく悩んでる人が多かったのと、店内はそれなりの広さでテーブルが大きいのはとてもありがたいのだけどその分隣との間隔が狭いので、わりと騒がしくはあります。 ゆったりする雰囲気ではなく、食べたらすぐ出て行くって感じですね~ #町田 #cafe中野屋 #パフェ

コヒノキさん(@kohinoki)が投稿した写真 -

スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2191-c68961d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

