ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ル・ヴィルギュル -仙石原-   

 
2014年の夏以来、やっと希望の店に行けました❗

201612118.jpg

ル・ヴィルギュル
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原242 中六ビル1F
11:30~14:00(L.O)
17:00~22:30(L.O)
定休日/火曜・第一月曜

201612117.jpg

行こうと思った日が雪などの悪天候だったり、駐車場が空いてなくて断念したりが続いてしまって
こんなにご無沙汰してしまいましたよ(;ω;)

201612116.jpg

ランチコース 1,500円で。

201612115.jpg

201612114.jpg

本日のスープと自家製パンでスタート。
はあ~ すでにここから美味しい~(*˘︶˘*).。.:*♡

201612113.jpg

本日のオードブル
サラダ・ピクルス・スモークチキン・エスカベ。
薫香がたまらーん(*´艸`*)
それぞれが美味しくてすっかりご機嫌な私達ですよ(*'ω'*)

201612112.jpg

釜揚げシラスとフレッシュトマトのパスタ
たっぷりのしらすがしっかりめの味付けパスタにまんべんなく絡まってます。
香ばしいパン粉もいいですねぇ~

201612111.jpg

自家製ベーコンのペペロンチーノ
ガーリックと唐辛子がガツンと効いてたそうで、この後になに食べても繊細な味は分からないって言ってた(笑


デザートも食べようと言っていた私達。
でもメインを食べ終わった時点でお腹一杯になってしまって、しばらく悩んだ末に断念しました(;ω;)


やっぱり美味しくてランチもお得価格でいいですな。
大好きなお店と再認識したので、マメに通えたらなと思います(*'ω'*)
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2187-6eca2071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

