ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戸川公園 -秦野-  


秦野在住の友達から「ライトアップの穴場があるよ!!」と教えてもらって、

御殿場の後に行ってみました。


20161212d5.jpg


犬を連れてたまに散歩に行くんだって。


20161212d4.jpg


19:00くらいなのに全然人がいないの。

これは確かに穴場だわ…(^ω^;)


20161212d1.jpg


人がいなくて撮り放題!!と喜ぶ私と、

人気の無さが不気味だと異様に慄く友達(泣

ずっと「なんか怖いんだけど」と言い続けて、あとから来た子供のきゃっきゃとはしゃぐ声が聞こえてくると「本物?あれ生きてる子供!?」とびくびくしてましたι(´Д`υ)


えー、独占状態で楽しいのに~


20161212d3.jpg


なんか観光資源にいいのかもしれないけど、ライトアップは釣り橋のみでごくシンプル。

辺りは真っ暗でクリスマスツリーとかもないし、

開いてる売店なんてどこにもないから確かに寂しすぎるわ…。


20161212d2.jpg


人がいないという意味では、まったりしたいカップル向きなのかも(0w0)

 


category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2184-0c6f2f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

