ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時之栖 -御殿場-  


なんかイルミネーション見たいねぇと、仙石原でのランチのあとに御殿場に向かいました。

ル・ヴィルギュルから20分かからないくらいかな。


20161212c1.jpg


時間が早かったので、家族連れやペット連れが7割くらい。


20161212c6.jpg


カップルの姿は意外と少なくて、やっぱりよみうりランドイルミネーションやさがみ湖イルミリオンとは客層が違うなぁと思ったり。

ああでも噴水に光を投影する等のアトラクションがある有料エリアにはいっぱいいたみたいです。


20161212c3.jpg


前に来た時より有料エリアが増えて、無料でまわれる場所は減ってしまいましたね。

でも充分楽しめました(*'ω'*)


20161212c2.jpg


子供の写真が撮れるスポットが点在していて親子連れに大人気でしたよ('ω')

この木の中に入れたり。


20161212c4.jpg


こういう天馬の後ろに光のそりが付いてるから、そこに座って撮影とかね。


20161212c5.jpg


寒くなったら、敷地内にいっぱいある売店や屋台で温かいものを物色。


本格的なクラムチャウダーやオマール海老のビスクが買えるスープスタンドやホットチョコレート、草餅・焼き芋・五平餅の和風メニューの売店、そしてもちろんラーメンや唐揚げ等もあるので、御殿場高原ビールと一緒に楽しめます( ´∀`)σ 


20161212c7.jpg


広い敷地内で色んなイルミネーションを楽しむなら有料の遊園地系がいいけれど、

ペット同伴ならここは規約も緩いし、ふらっと楽しめるのでお勧めです|'ㅂ')ノ

 


category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2183-cd70a0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

