ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ANOS coffee -平塚-  

 

友達がランチの前にあのコーヒースタンドに寄っていい❔と言うので、

箱根に向かう前に行って来ました。

 

20161212a3.jpg

 

今回も隣?の立体駐車場に車を停めました。

 

20161212a2.jpg

 

ちょっと混んでいたので、いただいた食べ放題のピーナッツをつまみながら待機。

みのりさんのふわふわシフォンケーキが魅惑的に私を誘うけど、ランチ前に食べるわけには…とひたすら我慢(;ω;)

 

友達が頼んだのは、ジャポネ抹茶ラテ(Hot)  600円。

抹茶ベースに白玉3個・アンコ入りホイップ・黒蜜・きな粉のトッピング。

 

アイスかグラニータなら上に、ホットは別添えだそうです。

 

20161212a1.jpg

 

私が頼んだのは、クリスマスシーズン期間限定のブリュレラテ(Hot)  560円。

目の前でバーナーで焼き付けてくれました。

 

焦がしカラメルがパリっパリ( •̀ω•́ )و

スプーンでコンコンと叩いて割って、半分は溶かして。

もう半分はそのままカリカリの食感を楽しみました。

 

コーヒー自体も好みの味でとっても美味しかったからまた行こ(*´艸`*)

 

スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2182-9df71738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

