ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーカリー&テーブル箱根[19]  

 
去年の夏以来、久し振りに『B&T箱根』に行ってきました(*'ω'*)🌼



いやー、メディアで取り上げられたりでやたらと混んでた時期があって、追加が間に合わなくてパンの種類も揃ってないし時間かかるし…で幼馴染がこの店に興味を無くしまして(;´д`)

他の子とたまに寄ることはあったんですが、買いたいパンがなくてすぐ退店してたのでねー。

久々にここの3階を利用したくなって誘ってみたら
「私もキッシュ気分かも~🎶」とOKが出たのです(๑'ㅂ')



ベーカリー&テーブル箱根

この週末は芦ノ湖でボートレースが開催されていて、周辺の駐車場は関係者の車やクレーン車等で埋まってて全滅( º言º; )
残り少ないパーキングを観光客が奪い合う状態で全然停められない(泣
30分くらいぐるぐる回って(待機するスペースもない)「仕方ないから仙石原の方にでも向かってみようか…(´・ω・`)」と諦めかけた時に偶然1台分空いたので素早く駐車❗
良かったぁ(ノД`)



カウンター席にこだわらずどこでもいいを選択するとわりと早めに案内してもらえた(*'ω'*)

サービスパンを進められるままにおかわりしながら料理の到着を待ちます。



5種類くらいありました~



本日のキッシュ&サラダ 1,880円(税別)



…以前よりキッシュの厚みが増して、生野菜の量も増えてる…
嬉しい半面、サービスパンを食べすぎた❗という後悔も…💧

味はもちろん以前と変わらずとっても好みで美味しい(*´艸`*)💕 

生ハムとピクルスも濃厚カップスープもグラノーラ入りヨーグルトも全部美味しくいただきましたっ❗




あわやひえ等の雑穀が入ってるパン・オ・セレアルという幼馴染が大好きなやつが久々にあったそうで、お土産分を嬉々として購入してました。

やっぱり美味しいね~ということで、次は2階利用でまた来ようと思います♪
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2180-20c882fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

