ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜と相模原  

 
最近仕事と家庭とペットの事でストレスがたまり気味の既婚幼馴染。
「買い物でもしてストレス発散したいから付き合って!!」
というので行ってきました。

まずは相模原へ。
テレビで紹介されていたのを観たそうで、絶対買いたいって思ったの!!とずっと言っていた焼き芋専門店『ラ・イモンチ』に向かったのですが、

201611142.jpg

臨時休業デシタ(´;ω;`)

見る見るうちにテンションダダ下がりの既婚幼馴染il||li_| ̄|○ il||li
「しょうがないよ!!電話確認しなかった私達も悪かったんだよ!!」と、どうにか宥めて
次に希望していた横浜に向かいます。


三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

201611141.jpg

雨で寒いわ、閑散としてるわ。
でもなかなか気に入った子供のモコモココートや自分の洋服もゲット出来て、やっとご機嫌になってくれた既婚幼馴染(`・ ω・´)b

201611143.jpg

私はここでは特に欲しいものはなかったので、ずーっと大量発生していたビリリダマ・コイル・ニャースの捕獲に勤しんでました'`,、('∀`) '`,、


この後はずっと「パンケーキ食べたい( ゜∀゜)o彡°」と言われ続けたんですが、私オススメの 高倉町珈琲 のようなふんわり生地にクリームたっぷり系はお好みじゃないので拒否された(笑
既婚幼馴染が好きなのは、パンケーキがびちゃびちゃに浸るほどシロップをかけられる店。
そんなのエッグスンと星乃しか知らないです(^_^;)

結局コンビニで適当に買ったホットスナックを食べながら、あちこちのプチプラショップに寄ってまた買い足して…の繰り返しをしつつ帰路についたのでした。

あー…うららさん用のふわふわ敷きパッド買うの忘れたわ…
週末にでもニトリかしまむら行きかな( ´∀`)σ)Д`)
 
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2179-7e0abbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

