ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ANOS coffee -平塚-  

  
平塚駅西口へ移動して、またもや友達が行きたいと思っていた『ANOS coffee(アノスコーヒー)』さんへ。

20161112c1.jpg

ANOS coffee
平塚市紅谷町16-7-1F

KoeKさんの焼き菓子が販売されてると聞いて、ここの存在を知ったそうです。
場所はブックオフの左隣だったはず。
車は同じ並びのビルの立体駐車場に停めました|'д')ノ

20161112c6.jpg

従業員さんは笑顔が素敵で説明も丁寧゜ +(*´∀`)b°+°

20161112c4.jpg

ワンドリンク注文で殻付きピーナッツ食べ放題だそうで。

20161112c5.jpg

殻はそのまま床に捨てていいので足元がすごいことになってました(^ω^;)
たまに滑るので注意。

20161112c2.jpg

季節限定のジンジャーザッキュラテ 580円
ジンジャーザッキュラテはアイスとホットのいずれかを選べます。

無添加、無農薬で生産された大量生産が出来ない希少な高知県四万十産のジンジャーをベースにスペシャルティコーヒーを使用したanoscoffeeラテをブレンド。
無添加菓子koekオリジナル商品ザッキュ(カリカリワッフル・シナモンアップル味)を載せ、最後にスパイス&メープルソースをかけた身体が温まる食感が楽しいanoscoffeeオリジナル商品
※公式Instagramより転載


しっかり生姜の味がするのにコーヒーの風味と合っててびっくり!!
たまにカリッと食感のあるザッキュが入ってて、これまたいいのです(*´艸`*)

20161112c3.jpg

プレーンシフォンケーキ 460円

このシフォンケーキ、あさつゆ広場でも販売している『みのり』さんのなんだって‼

最近は油でしっとりふわっとさせた蒸しパンのようなむっちりタイプが多かったけど、ここのはしっとり度は控えめなのにパサつく事もなく、甘さ控えめでふんわりふかふか。
これぞスポンジ❗って感じ。

甘さ控えめでトッピングのクリーム&キャラメルシロップと愛称が良くて、
正直「ワンカット 400円越えはずいぶんお高いな…」 とか思いましたが
しみじみ美味しかったので満足です(о´∀`о)

あまり駅のこちら側に用ができることはないけどまた行きたいな('ω')
 
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2178-8ce383e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。