ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KoeK -平塚-  

 
20161112b4.jpg

KoeK
神奈川県平塚市菫平19-1-102

ららぽ平塚で2時間ほど買い物をした後、
最近見付けてお勧めしたい焼き菓子のお店があるの~と友達が連れて行ってくれました(*'ω'*)

20161112b1.jpg

カットされた無添加パウンドケーキや小袋入りのクッキーがずらり。

よつ葉バター・北海道産小麦粉・奄美諸島産さとうきび糖・神奈川県産卵・オーガニック食材を厳選しているそうです。

20161112b5.jpg

私は朝に糖質を取りすぎたから購入は控えましたが、優しい甘さのしっとり系パウンドケーキが美味しくてお勧めなんだって(*'ω'*)

20161112b2.jpg

奥には木製のカトラリー等の可愛い雑貨もあります。
幼馴染が好きそうだから、今度一緒に行ってみようかな。
 

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2177-fa55c33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

