ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cafe recette 鎌倉 -鎌倉-  

 
モーニングを食べてみたい店があるの‼という友達に誘われて、行ってきました鎌倉。

20161112a1.jpg

なんかね、世田谷にある最高級パン専門店のカフェが出来てたらしく、そこでお高いパンが食べ放題でお試し出来るんですと。

20161112a12.jpg

車は長谷駅付近のコインパーキング(30分/200円)に停めて、そこから徒歩3〜5分ほど。
この路地の入口を見逃してちょっと迷った(^ω^;)
本当にこの奥でいいの?という道を進みます。

20161112a3.jpg

café recette 鎌倉 (カフェルセット鎌倉)
神奈川県鎌倉市坂ノ下22-5

古民家カフェですな。

20161112a2.jpg

玄関で靴を脱いで上がります。
スリッパはないので気になる人は携帯用のを持って行ってもいいかも。

20161112a10.jpg

混んでくると外のベンチで順番待ちっぽいので、予約なしで行った場合は防寒対策はしっかりと('ω')

20161112a8.jpg

パン食べ放題のモーニングプレート 1512円(税込)
周りのテーブルではフレンチトーストが大人気でしたが、私達が選んだのはこちら。

20161112a6.jpg

+400円で最高級のにしとけばよかったかな(*_*)

20161112a4.jpg

セットのドリンクはコーヒーか紅茶。
アイスコーヒーにしときました。

20161112a7.jpg

ミニサラダ・スクランブルエッグ・ベーコンと最初の1枚のトースト。
厚さは6枚切りくらい。

トーストを食べ終わるくらいに店員さんが次はどのパンにするか聞いてくれるので、メニュー表を見ながらお願いします。

20161112a5.jpg

ブラックペッパー入りとかもあるらしいのだけどそういうパンがこの日のリストにはなくて、好きだけどそんなにパンに細かいこだわりがない私としては多少変化があった方が良かったなぁとちょっと残念(^_^;)

20161112a9.jpg

2人ともトースト3枚で終了。

貧乏舌なもので、「バターがすごいね」「もっちりしてて美味しいね」くらいの感想しかなくて友達には申し訳なかった(´;ω;`)


20161112a11.jpg

帰りは少し渋滞にはまったものの、往復ドライブ込みで楽しかったです(*'ω'*)
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2176-f26823c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

