ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさつゆ広場 平塚-  

 
少々前後しちゃいますが。
先日の文化の日に地元友達が「これからあさつゆ広場にレタス買いに行くんだけど、一緒にどう?」って誘ってくれまして。
冷蔵庫の野菜室がスカスカだったので「行く行くー‼」と即答して急いで準備しましたさ。



昼近くだったけど、駐車場が満車に近くて大賑わい。



水菜とレタスがお買い得価格でものすごく欲しかったのに、これが2人世帯では消費しきれないサイズでな(T^T)
泣く泣く諦めてさつま芋と大根と人参を購入しましたよ。



サラダ用の野菜探しに熱中してた友達を残して先に会計を済ませ、店外のアイス屋さんに移動。



ソフトクリーム 250円
こってり硬めのテクスチャで濃い生クリーム感。
甘めなのにべたつく感じがないから食べやすくて美味しかった(*´艸`*)

食べながら出入口で友人待ち。



かぼちゃ&トマト(ダブル) 250円

やっと会計が終わった友達が「自分も買いたい‼」と車に荷物を置いてUターン。
トマトはゼリー部分の味そのもの!
笑っちゃうくらいトマトの主張が強くてなかなか味が消えないの(;´д`)
南瓜も粉感とか風味がそのまんまでかなりうまーい( ´=ω=`)b


野菜も種類が多くて安いし、季節もののジェラートも楽しみだし、定期的に来ようね~と約束して次の目的地・ロピアに向かったのでした(*˘︶˘*).。.:*♡
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2175-da02c4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

