ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石田牧場 めぐり -伊勢原-  

 
「めぐりでもお米のアイスが出たぞー‼」
と仕事中に報告してきた幼馴染。

私は冬限定のピスタチオとヘーゼルナッツが出るまではめぐりは行かなくていいかなーとか思ってたんですが、幼馴染はどうしても試してみたい感じだったのでランチ後に寄ってみました|'д')ノ



今日もなかなかの混み具合。



やはり限定フレーバーを注文する人が多いですな。



新米発見( •̀ω•́ )



高梨君の緑茶&鳥海さんの新米(ダブル) 360円
幼馴染チョイス。
お米のジェラートは、ねっとりしていたあさつゆ広場のとは全然違って、スッキリしたバニラアイスに硬めに炊いたお米を混ぜ込んだ状態。
お米が砕けてないからより分かりやすく、とても食べやすかったみたいです。
緑茶は粉末で入れる甘いお茶って感じで私は好きでした(*'ω'*)



青木くんのトマト&チョコレート(ダブル)  360円
チョコは甘くてほどほどに濃くて好き( ´=ω=`)b
トマトもあさつゆ広場のとは別タイプ。
あちらはトマトのゼリー部分の味がぎゅっと詰まっててやや甘く、こっちは酸味が強いトマトでサッパリ感が強いです。
酸味が苦手な幼馴染にはあんまり…だったけど、私は爽やかで大好き(*´艸`*)


次は冬メニューに切り替わってから行こうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
 
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2174-4aaf4c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

