ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CREPERIE CAFE SUCRE -平塚-  

 
ららぽ1Fにあるガレット&クレープ専門店でランチしてきました(*'ω'*)



CREPERIE CAFE SUCRE
10:00~21:00

席同士の間隔に余裕があったので、幼馴染ご機嫌('ω')



我々は ガレットセット 1490円(税別) を選択。
ガレット・本日のカップスープ・本日のサラダ のセットになってます。
メインのガレットは9種類(内2種類は+200円)から選べます。



葉物野菜が高いのにサラダ量がたっぷりで、この時点でお得感満載。
オイルをかけただけっぽかったので、多少の塩分か酸味が欲しかったらもっと嬉しかったかなーと。



二ナス・パリ・マリーアントワネット
私が選んだフレーバーティーはめっちゃ薔薇でした(・Д・)



カマンベール&プロシュート
フランス産カマンベールチーズ・生ハム・玉子・オリーブ・ルッコラ。

鉄板焼きの店で食べたガレットと同レベルのパリッパリ感!
チーズも予想以上にたっぷりでした(*´Д`*)
これも多分マッシュポテトが入ってたと思うのだけど、見た目以上に食べ応えがありました。
オリーブは苦手だから外して食べましたが、ピクルスがアクセントになって単調にならずに食べ進められましたよ( ^ω^ )



ラクレットチーズ&パンチェッタ
ラクレットチーズ・パンチェッタ・玉子・マッシュポテト・ルッコラ。
幼馴染チョイス。
移った風味は平気だけどお肉の塊は噛めない人なので、パンチェッタは私がいただき。
初ラクレットだったようで最初はにおいに戸惑ってましたが、食べてみると美味しい!と。
「ベーカリー&テーブル箱根の3Fで食べたガレットの次にパリパリだ」と喜んでおりました。



デザートタイプはしっとり甘そうだったので私達は食べる機会がなさそうだけど、
好きそうな友達がいるのでオススメしてみよう✧٩(ˊωˋ*)و✧


また利用したいお店です(*>ω<*)ゞ
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2171-54a3219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

