ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石田牧場 めぐり -伊勢原-  

 
寒くなってきたので、一日中晴れる日に衣替え終わらせるぞ‼と決めて、土曜は朝から洗濯機フル稼働。

午後2時過ぎにようやく終わりが見えたので、同じく朝から布団やら衣類の入れ換えをすると聞いてた幼馴染を誘ってジェラート食べに行ってきました(´ω`)



石田牧場のジェラート屋 『めぐり』
住所 / 神奈川県伊勢原市上谷777
営業時間 / 10:30~18:30
定休日 / 火曜日(祝日の場合は水曜日)

駐車スペースはお店の前に8台分。

着いたときはほぼ満車でした。



店内も混んでて行列。
皆さんだいたい秋限定のフレーバーを注文してます。



私達も通年メニューよりも期間限定にしようかと相談しつつ順番を待ちます。

残念ながら目の前で南瓜が売り切れになってしまった(泣



大谷さんのさつまいも・コーヒーミルク(ダブル 360円)

さつまいもは少し甘め。お芋感がそんなに濃くないので食べやすいです。
コーヒーミルクは市販のカフェオレドリンクみたいで甘くて美味しい(*´艸`*)



高梨くんの和紅茶・マロンラテ(ダブル 360円)
和紅茶はうっすら午後ティーっぽさがあったけど、もっと濃い紅茶の風味を求めていたのでちと残念(^ω^;)
マロンラテは栗感ほどほど。


季節ものが豊富で美味しくてこの量でこの価格はありがたい(*´Д`*)
でも今回チョイスした季節限定は主張が強くないのが多かったので、食べやすいけど少し物足りないかなーって感じでした。
私だけかもしれないけど、寒くなり始めって何故か濃い味を求めちゃうのよね(*'ω'*)

今度ジュースバーに行ってこよ~
 
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2168-c5139ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

