ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜中華街 招福門 -平塚-  

 
10月6日にオープンしたららぽーと湘南平塚に行ってきました。

少し落ち着いてからでいいかと思ってたんだけど、初日と翌日に行った人から「海老名ららぽのオープンほどの混みようじゃなかったよー」と聞きまして。

幼馴染がねー、この中にある中華屋さんとハンズが気になってしょうがないと前から言ってたのですよ。
昔からハンズでマニアックな商品眺めるの好きだったもんねぇ(;´д`)

ということで。
入場時間が前倒しされると見込んで9:30に合わせて到着。



わりと余裕で駐車できました。




横浜中華街 招福門
レストランも準備が出来次第オープンということで、早めに入れました(*´Д`*)



席の間隔は横とは狭いんですが、ワゴンが通る関係で前後はゆったり。



ワンコ可のテラス席も利用できます。



ここは食べ放題のブッフェスタイルで、
土日祝日のランチタイムは 70分制限 1699円(税別)

追加が遅い料理もあったので、ちょっと時間が短い印象。



料理は火傷しない程度に熱々で、揚げ物もカリッとサクサク。
中華の食べ放題の春巻きって意外としなってる率が高いので、
春巻き好きの幼馴染は感激してました(*´Д`*)



あくまでも点心メインということか、サラダとデザートの品数はちょい残念(・Д・)



でも小籠包や中華まんなどの蒸篭が7種類くらいあったかな。
ちょっとずつ食べられて良かったですよ('ω')



カリカリのニラ饅頭、表面が香ばしい大根餅、プリプリ海老がたっぷり入ったあんかけ卵料理など、食べ放題でこの味ならいいじゃーん!という感じで満足満足('ω')



季節ごとにメニューの変化があるならまた利用したいです。



他にも気になるお店が何軒かあったので今後の楽しみに(*'ω'*)





食後の散策。
ららぽの中には見覚えのあるお店も多いけど、神奈川西域初出店の雑貨屋さんやプチプラ系の洋服屋さんもありました~



海老名よりも利用しやすい価格帯の店が多くて、テラスモールよりは近いので、
両方へ行く頻度を少し落として小田原〜平塚利用が増えるかも。

近いうちに今度は既婚幼馴染と行って、ファッションを中心にじっくり見てきます。
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2166-a60c83c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

