ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マンマパスタ -厚木-  

 
いつも通り前日の夜になって
「明日ヒマー?」「どっかでランチするー?」
と連絡を取り合い、ふらっと出掛けることになりました。

久々にあの店であの料理食べたいと思って調べたらメニューから消えてたり、使われる食材に変更があって幼馴染の苦手食材になってたりというのが数件続き、なかなかお店が決まらない(´・ω・`)

最後にはピザか蕎麦の気分かなーと言い出したので、じゃあとりあえずららぽ海老名にでも向かいますかという流れに。
来月には平塚にもららぽがオープンするので、海老名には行かなくなりそうだしね~行きおさめしとくかね〜というノリで( ;´Д`)

んで。
いつものように早めに行ったのだけど、館内混みまくり(>人<;)!
連休の中日でしかも敬老の日の前日効果で、おじいちゃんおばあちゃんとのお出かけ家族がものすごく多かった(;´д`)
フードコートもレストランも行列だらけ。
待つのが大嫌い!!な幼馴染にはこりゃ無理だ(; ³0³)
仕方ないから館内(主にロピア)でちょろっと買い物だけして、海老名SAで時間を潰してから厚木のマンマパスタに移動しました。


海老名近郊で座席数が多くて幼馴染好みでナポリピザとなるとココ(=゚ω゚)ノ

マンマパスタ
神奈川県厚木市栄町1-7-11
11:00~23:30

201609183.jpg

京丹波大黒しめじと秋茄子モッツァレラクリームのトマトソースパスタ 1180円
コロンと大きいしめじととろとろ茄子とベーコンが入ったパスタで、トマトソースの味と塩加減がしっかりしてます。
美味しいんだけど、塩分に弱い私達には半分でちょうどいい量。

201609182.jpg

フンギのピッツァ 1100円

秋だからキノコ気分ということで。
キノコの味も量も前回の茅ヶ崎のお店の方が好みではありますが、チーズとソースたっぷりでピザらしさはこっちかな(*'ω'*)

201609184.jpg

秋限定のデザートも気になってたのに、お腹一杯になっちゃって諦めた(^ω^;)
ぶどうのケーキ食べたかったな〜
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2159-6c3b6c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

