ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナチュラルーチェ -大井町-  

 
先週の話なんですが、ここ数週間たびたび幼馴染が
「ナチュラルーチェのカプチーノソフトがまた食べたい」
と言っていたので、小田原への買い物ついでに寄ってきました( •̀ω•́ )و

前回の記事はこちら


201609196.jpg

まずは店内をぶらり…と思ったら、幼馴染が好物の豆菓子を発見‼

落花生のまわりにサクサクかりかりの衣があって、その上から味やフレーバーをまぶした豆菓子が大好物の幼馴染一家。
各地で色々買ってますが、今までの中で一番パッケージが可愛い(*'ω'*)

201609192.jpg

ほうじ茶・竹炭・きな粉・イワシ味を買ったんだっけな❔

201609191.jpg

アイスのあとに、購入したほうじ茶豆を開けて味見させてくれたんだけど、しっかり濃い目の味付けでほうじ茶の風味が口中に一気に広がりました。
豆自体も固すぎず美味しかった~

あ、いわし味は煮干しの味だったそうです。

201609194.jpg

他にも、今どきっぽい味の金平糖や、

201609193.jpg

チョコもあったり。

全部和テイストのパッケージが可愛くて、ちょっとした差し入れやお土産にいいですな(*´ω`*)

201609195.jpg

ちっちゃい鏡割りの樽もキュートだった(*'ω'*)


201609197.jpg

カプチーノソフト 380円
もちろん第一目的のこれも美味しかった(*´艸`*)
土日限定なんですよ。

珈琲味のソフトクリームが大好きな私達のベスト。
幼馴染が飽きるまでは定期的に通うと思います(๑'ㅂ')
 

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2158-b469b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

