ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かぼちゃの馬車 -螢田-  

 
箱根湯本をぶらついたあと、お腹が空いたと言い出した幼馴染。
私はちょこちょこ食べ歩きしてたのでどこでもいいよーとお店選びを委ねると、
小田原のグルメ本を読んでて見付けた洋食屋さんがいい‼と。

ランチのラストオーダー時間に間に合いそうだったので行ってみました。

201609115.jpg

かぼちゃの馬車
神奈川県小田原市飯田岡67-1
11:00~14:30(L.O. 14:00)
17:00~21:30
定休日/木曜

201609116.jpg

通りすぎそうになった(;´д`)
駐車場は5台分あります。

201609117.jpg

お店の名前の通り、南瓜を使ったメニューが多いんですよ。
幼馴染は雑誌に載ってたというものを、私は同じジャンルで南瓜押しのものを選んでみました。

201609112.jpg

スパゲッティドリア 780円

お米の代わりにパスタ。
ご飯は胃もたれするから避けてるけどパスタは大好物の幼馴染が大喜び。

201609113.jpg

かぼちゃドリア 780円

両方ともチーズたっぷり(*˘︶˘*).。.:*♡
しっかり味が付いてる私達が大好きなホワイトソースで、それだけでも幸せなのに小さめカットの南瓜がたくさん入ってたのさ(*´艸`*)

201609111.jpg

猫舌同士なのにハフハフ勢いよく食べちゃいました(*'ω'*)

食べながら「次はキノコドリアとかぼちゃのスープにしようかな~」と再訪を決めてる2人(笑

201609114.jpg

幼馴染は焼きカレーも気になったようです。
また小田原に用が出来たらここでランチしたいと思います゚+.(・∀・).+゚
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2157-7f14c274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

