ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西安餃子 -海老名-  

 
今日は幼馴染のお盆休み最終日。

なんとなく出掛けたい気分だった幼馴染と、
昨日は小田原城に行くつもりで外出したら横殴りの雨で下半身がずぶ濡れになって萎えてしまい、帰宅してやけ酒飲み始めたらめっちゃ晴れてきて、それなら改めて外出してやるぜと着替え終わったらまたどしゃ降り…で鬱憤の溜まってた私。

なんか近場で買い物しつつごはんでも食べようか〜となり、
幼馴染が前から行ってみたいと言ってた西安餃子に決定。
ここ、新宿さぼてんの系列店でカジュアル中華のチェーン店なんです。
店舗のある海老名ビナウォークに向かいました。



鶏唐グリーンサラダ 490円(税込)
柚子胡椒が効いたドレッシングは少し辛めだけど、カリカリ衣のからあげと合ってて美味しかったです。
唐揚げがブツ切りだとは思わなかったけど(・ε・`)小さい少ない



四川麻婆豆腐 860円(税込)
幼馴染にはピリッと辛い、私には辛くて痛いレベル。
ここ1ヶ月くらいずっと麻婆豆腐を食べたがってたので大満足の様子。



5種の羽根付きひとくち餃子[ダブル10個] 520円(税込)



わさび・柚子胡椒・生姜・プレーン・チーズの5種類1個ずつ×2セット。
わさびは辛くないのに鼻がツーン‼︎とした(笑
柚子胡椒とチーズも主張が激しくてそれぞれ面白いのだけれど、私達が次は単品で頼みたいと思ったのは生姜一択でした(。-_-。)



かに玉 820円(税込)
幼馴染がどうしても食べたい!と追加注文しました。
餡の味が濃いめで、もやしや野菜入りのカニ玉はふんわりシャッキリ。
かなり好みの味付けだったようであっという間に完食してました!



小籠包 370円(税込)
私の追加はこちら。
これは皮が厚めでスープが少なく、お肉の臭みが少ししたのでもういいかなぁ(´・ω・`)


全体的に味が濃くて、ご飯かお酒と合わせたらちょうどいい感じでしたが、好みの幅が極端に狭い幼馴染が喜ぶものばかりだったので再訪決定ヽ(*´з`*)ノ
海鮮焼きそばと小皿料理をいくつか頼んでわけわけして楽しみたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2151-cc3342f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

