ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルベロベッロ -伊勢原-  

 
かき氷を食べた後、カロリー消費で歩き回ってそこそこお腹が空いてきた私達。
最初は友達希望のドゥジェムに向かったのですが予約客でいっぱいで、唯一空いてたテラス席も気を配る余裕がないから使えないとのことで入店ならず(´・ω・`)

予約してないからしょーがないわよねー、次はどこにするー?なんて話してたら
「並ぶかもしれないけどやっぱアルベロベッロかな」
ということで。



ピッツェリア アルベロベッロ
神奈川県伊勢原市上粕屋298-1アネーロ1F
11:30~14:30(L.O)
17:30~21:00(L.O)
不定休

真のナポリピッツァ協会認定のお店で、もちもちナポリピッツァが食べられるんです♪(´ε` )



いつも通り、サラダ&前菜・飲み物・デザートが付いたランチコース 1620円にしときました。



サービスパンのフォカッチャ。
しっとりふわふわで美味しい(*´ω`*)



サラダと前菜。



8月のパスタ イタリアハムとカボチャのクリームソース
パスタで甘いのはちょっとなー…と思ったら、かぼちゃの濃い味はするのに甘みは少なく、粉っぽさもなし。
モチモチの麺にもったりしっかり絡んで食べ応えがありました(゚д゚)ウマー



8月のピッツァ メランザーネ
揚げ茄子・ハム・生クリーム・モッツアラレラ・バジリコ。
予想よりは茄子が少ない( ;∀;)と落ち込む私の向かい側で安堵してた友達(笑
そんなに好きじゃなかったらしいので、私がナスを全部貰って代わりにハムを全て進呈(´+ω+`)

揚げナスとバジルが合うかどうかはやや微妙ですが、
トータルで美味しかったから大満足✧٩(ˊωˋ*)و✧



ジェラートとデザート盛り合わせ
パッションフルーツのジェラートとパンナコッタ。
眉間に皺が寄っちゃうくらいにギューンと酸っぱくて大歓喜!
友達には酸味が強すぎた模様(^^;



予約無しで行くと30分~1時間は待ちますし、混んでると料理の提供が遅くなって手持ち無沙汰になる事もまま有りますが、ピザ食べたいなーと思った時に最初に浮かぶのはこの店なので時間帯をずらしながらこれからも行こうと思います(。・ω・。)
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2149-96cd9073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

