ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

清水屋みやげ店 -伊勢原-  

 
先日、秦野のコントレイルマーケットでランチした時、友達から
「大山の方に大きくて安くてフレーバーの種類が多い人気のかき氷屋さんがあるの知ってる?」
と聞き、知らない❗気になる‼とその日の内にお盆休み中に行くことが決定。

曇り空で暑さが和らいだ午前中に向かいました。




清水屋みやげ店
神奈川県伊勢原市大山295
9:00〜17:30
水曜定休

駐車スペースはお店の前に。



10:30頃到着したのですが、すでにあと2組で満席!という盛況ぶりでした。



道路に面したカウンターのような席に案内されます。
駐車場にポケストがあってラッキー♪(´ε` )



どこへ行っても宇治金時を頼んでしまってかき氷写真が苔色だらけの友達と、
抹茶と紅茶とコーヒーに弱くて、冷たいスイーツは緑と茶色に染まってる私。

今日はそれ以外の直感で注文してみよう!と、好きな果物のシロップを選びました!



お時間がかかりますと言ってた通り、
注文してから30分後にようやく運ばれてきましたヽ(*´з`*)ノ

お、大きいΣ(゚д゚;)

子供の顔くらいありそう((((;゚Д゚)))))))
※逆光になっちゃった(泣



マスカット&青りんご 500円(税込)
縦に半分ずつ違うシロップがかかってます。



ライチ&カルピス 500円(税込)
前日のすみれcafeよりは氷の粒感が強いけど、充分ふんわり系。
お皿の上にぼとぼと氷が落ちちゃうので、最後にストローで吸いたくなった( ;∀;)

外気温の中で食べたから体も舌も冷えきることもなく、
味も2種類だから途中で飽きるなんてこともなく。
最後までたっぷり楽しめました(*´艸`*)



家族連れとロードバイクの方々が多かったかな。
トリプルマンゴーの見た目が素敵だったので、夏が終わる前にもう一度くらい行きたいです✧٩(ˊωˋ*)و✧
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2148-c9002993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

