ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンGO  

 
毎日早朝と夕方に1時間のウォーキングをするようになりました。

今までは買い物ついでに遠回りしてみたり、歩くのが主目的という感じではなかったんですよね。



でもポケモンGOの配信開始以来、汗をかいてもいい速乾性に優れたウェアを買い揃えてウォーキング用のシューズやサンダルを履いて滝汗かくくらい真面目に歩いてます( •̀ω•́ )و



まあうちの地元では
ポケストもポケモンも少なすぎて
全然レベルが上がらないんですけどね(T^T)


最初のスクショは江ノ島方面に行った時だったかな。
地域格差が酷すぎますよ(泣


なので、週末に出掛けた時にゲットした卵を孵すのを目的に頑張ってます。
2km・5km・10kmとか一定の距離を歩くと孵化するんですわ。

7月20日くらいだっけ❔に配信されて
それから毎日地味に歩き続けたので、だいぶ体力がついて疲れにくくなりました。
体重は微減なのだけど、難消化性デキストリンの量を減らしても便秘になりにくくなり、体脂肪が減って少し締まったのが何より嬉しい(*´ω`*)
夏のはじめに買ったはいいけど少し胸と腕周りがキツいかなーと思ってしまってたシャツがねー、
余裕が出来て着やすくなってたの。

時計もまた少し緩んできた(*˘︶˘*)

毎週末は友達と楽しく炭水化物まみれになるので、月曜火曜は食事内容を気を付けるとともに少し歩く距離を伸ばしてみたり。



今日は疲れたからウォーキングやめようかなーと思っても、ゲームのコンプリート欲求が強いタイプなので(図鑑とかアイテム揃えるの好き)嫌々でも結局出掛ける事になる(;´д`)
いい発奮材料になってます( ´=ω=`)b

元々のポケモンのゲームの方はやったことないからピカチュウとニャースくらいしか分からんのでなにもかも新鮮。
地元に長く住んでても、こんな道あったのか‼とか歩いたことないぞ❔って道って案外多かったと気付き、新たな散歩ルート開拓も楽しんでます。


ポケモンGOに飽きたらスポーツジムもいいかもなー…

とりあえず今の目標は、激レアポケモンを一種類捕まえる事と、ここ徒歩で行くのはキツいだろってとこにヘロヘロにならずに行けるようになることデス|'д')ノ
 
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2146-6b48d5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。