ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エッグスンシングス -江ノ島-  

 
友達とのランチから帰宅して猫を撫でながらまったりしてたら、土曜は仕事が暇なのよね~な既婚幼馴染から連絡が入りまして、

今日はどっか行ったのー?
ランチー
いいなー。私はパンケーキ食べたい~
粉ものもいいけど私はかき氷を欲してるかな~
それじゃ仕事終わったら迎えに行くから食べに行こうよ‼

…という流れになって、急遽出掛けることになりました(;´д`)
どうやら旦那と子供が親類の家にお泊まりの為、せっかく自分の時間が出来たからまっすぐ帰らず楽しみたかったんだって(*˘︶˘*).。.:*♡


江ノ島方面へ向かう途中で休日出勤から帰宅途中の幼馴染が歩いているのを発見し、素早く拉致る既婚幼馴染( •̀ω•́ )و

かき氷屋さん→パンケーキ屋さんの予定で海岸線を快走していたのですが、突然渋滞発生。
なんか遅々として進まないんですけどー?
…ときょろきょろしてたら交通整理を始めたお巡りさんを発見。
そこで初めて気付きましたよ。

茅ヶ崎の花火大会、今夜開催じゃん( º言º; )

しかも打ち上げ間近。
そりゃ混むって(泣

渋滞を抜けた頃にはかき氷屋さんの営業時間が終了…
そのまま江ノ島近辺に向かいました。


201608051.jpg

はい。
既婚幼馴染が愛してやまない
エッグスンシングスです。


19:00過ぎるとほとんど並ばずに入れるのよね(*'ω'*)

201608054.jpg

私はパイナップル、既婚幼馴染はいつものイチゴを選んでみました。
初めて現物を見た幼馴染は生クリームの高さに大ウケ(笑

201608052.jpg

甘いものNGの幼馴染はエッグベネディクトを。
ジャガイモの量の多さに苦戦してた( ;´Д`)

わいわいそれぞれのお盆休みの予定を話したり、次の日帰り旅行先を相談したりとまったりした時間を過ごしました。

201608053.jpg

甘さと辛さの限界値がおかしい既婚幼馴染は、生クリームを乗せつつパンケーキがビシャッと浸るほどシロップをかけて食べるのが好きでねー…
いつ見てもこの減り方がすごいッス:(ヽ'ω‘):


201608055.jpg

次は隣のキッシュヨロイヅカにも来ようねと言いながら、私は後部座席で車内からポケモンを捕まえつつ帰路につきました(^ω^;)
この往復だけでレベル2個も上がって嬉しかった( ^ω^ )
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2144-8e111c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

