ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コントレイルマーケット -秦野-  

 
ここ数ヵ月会ってなかった友達と久々のランチ(๑'ㅂ')
先月オープンしたばかりのお店がいい‼というので、連れてってもらいました~

201608061.jpg

コントレイルマーケット
秦野市本町2-3-20
11:30~15:00(L.O. 14:00)
17:00~24:00(L.O. 23:00)
不定休

駐車場は同じ通り沿いのJA秦野 本町支店駐車場(1時間分サービス券アリ)を利用できます。

201608062.jpg

ここは以前は居酒屋さんだった記憶。
天井が高くていい感じ。

201608063.jpg

201608069.jpg

エリアによってテーブル席やソファ席と色々ありました。

201608068.jpg

ランチセットは3種類。
パスタは冷製と温製のどちらか選べます。

201608067.jpg

それぞれにサラダ・飲み物。

2016080610.jpg

それからおかわり自由のフォカッチャ&スープが付いてます。
デザートは+350円だったかな?

201608066.jpg

漁師風冷製ペスカトーレ 1382円(税込)

201608065.jpg

生ハムとアスパラのガレット 1382円(税込)
私チョイス。
アルコールと一緒だとちょうど良さそうな塩加減で私には少ししょっぱかったんですが、濃いめの味でなかなか美味しかったです( ^ω^ )

201608064.jpg

温玉大好き⊂( *・ω・ )⊃


友達が化粧直しに行ってる間スタッフのお姉さんとお話ししたのですが、こちらの質問に笑顔で丁寧に答えてくれてとっても好印象(*´ω`*)
デザートも気になったのでまた行きたいと思います♪
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2143-69967835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

