ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オギノパン -厚木-  

 


神奈川県央民なら知ってる人も多い、あげぱんとあんぱんが有名なお店『オギノパン』です。

本店は宮ヶ瀬ダムの方にあって遠いので、厚木の支店に寄りました。

いや…ゼンパスタが少なすぎて何か食べ足したくなって、そういえば服部牧場の帰りに行き忘れたのを思い出したのですよ(^ω^;)

買ったのはもちろんコレ。



揚げパン 110円
揚げたてはふんわりふかふかで、他のパン屋さんのより全然油っぽくなくて美味しいんです‼
グラニュー糖がたっぷりまぶしてあるから私は少々はたき落としてしまいますがね(;´д`)



きな粉のは、揚げたてだと溶けてしまうということで少し時間をおいてからこれでもか!ってくらいまぶしたものが用意されてます。


この日のランチの糖質オフを台無しにしてしまいましたが、お店の近くを通ったら寄らずにはいられない大好きなお店っす(*'ω'*)
ちなみに。
友達はあえてあげぱんを外しておやきや他のパンを買って帰ったら、家族から「食べたかったのに!なんでオギノパン行っといてあげぱん買わないのさ!」と大ブーイングだったそうです( ;´Д`)

おやきも食べごたえがあってお勧め♪
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2141-a789d7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。