ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピエトロ -海老名-  

 
先月下旬だったかな。
「ピエトロレストランで糖質オフのパスタが食べられるらしいから行ってみない~?」
と友達からのお誘いがありまして、それはいいね‼とランチしてきました。


変わり種パスタは2種類あったので、それぞれ1品ずつ注文してみます。



【ゼンパスタ】トマトとバジルとモッツァレラチーズ 1200円
友達チョイス。
平麺っぽいぐにぐに食感のしらたきに濃厚トマトソースがもったり絡んで意外と美味しい‼
でも量が少なすぎ:(ヽ'ω‘):
コース料理の中の一皿ですか❔という量で全然お腹が満たされない…サイドメニュー頼めば良かった…と嘆いていました。




【糖質OFFパスタ】アボカドとサーモンの豆乳バジルソース 1080円
私チョイス。
小麦粉の量を出来る限り控え、オーツブラン・米糠・食物繊維などで作ったパスタだそうです。
通常のパスタの半分くらいは糖質を抑えてるそうで。
麺の食感は、袋麺のインスタントラーメン。なんかざらっとしてるのでパスタとは別物ですな。
でもそのお陰でソースが絡みやすくて良かったのですよ。
具材とソースの味も美味しかった(*´艸`*)


パスタと言われると違うけれど、糖質オフってるから安心して食べられる麺料理としてはリピートありの満足度でした(*'ω'*)
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2140-69c33139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

