ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

服部牧場 -愛川町-  


今週末も暇人同士の幼なじみと。
(独身で彼氏子供ナシでふらっと遊べる友達なんてそんなにいないんだもの ;´Д`)

大和方面に用事があったので、ついでにイオンモール大和の中の『フェスタガーデン』でブッフェランチをしてから日用品のお買い物。
あ、ブッフェレストランは同じ母体の他店をいくつか利用したことあって、追加も早いし味もバリエーションもまずまずですよ〜

隣接してるイオンとヨーカドー両店を見終わって
それじゃあ帰りますかと駐車場を出ようとしたとこで
「行ってみたい場所があるんだけどいい?」とスマホを見せる幼馴染。

宮ヶ瀬ダム方面?じゃあついでにオギノパンにも寄ってもらっていい?とGO。

201607179.jpg

近くの川辺は整備されてバーベキューを楽しむ大人グループがたくさん。
この辺ってほとんど来ないけど夏は人気スポットなんだな〜
牧場は小さなお子さん連れの家族ばかりでした。

2016071710.jpg

広ーい駐車スペースに停めて、建物の方に向かいます。

201607177.jpg

店内に入ると行列がどーん。

201607178.jpg

最初に食券を買って、ケースのところで注文というシステムね。ふむふむ。

201607176.jpg

ず、ずいぶん強気な価格ですな…((((;゚Д゚)))))))

「伊勢原のめぐりだったらここのシングルの値段でダブルが買えるよ( ;´Д`)」とかコソコソ話しながらも、試してみないと分かんないもんねと2種類ずつ注文してみる事に決めました。

201607175.jpg

フレーバーの種類が多くて悩む〜(>人<;)

201607174.jpg

ロイヤルミルクティーとラムネ(ダブル) 650円
両方とも季節限定。
ラムネは意外とおとなしめの味。
紅茶は午後ティーを思い出す感じで両方ともしっかり甘い〜(^_^;)
子供が喜びそう。

201607173.jpg

幼馴染はミルクとモカ。
やっぱり私達の好みよりは甘くて、食べ終わったと同時にペットボトルのお茶をガブガブ飲んでましたσ(^_^;)

201607172.jpg

牧場内をぐるりと散策。
牛舎の見学もできるし羊や馬を間近で見れるからファミリーが多いのねと納得。

201607171.jpg

最後はソーセージ工房へ。
私らはお腹いっぱいでパスしたけど、ホットドッグが大人気でした。


大和で買いもらしがあったから地元のモールに寄りたいとか話してたらオギノパンに寄るのをすっかり忘れてた私達_| ̄|○
来週末にでも厚木の店舗で買えるといいなっ。

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2139-ca005a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

