ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石田牧場 『めぐり』 -伊勢原-  

 
先日の投票日当日。
一緒に投票行って軽くランチして、それからアイス食べに行こー!となりまして。

投票所のあとステーキガストでハンバーグ。
ま、私たちの目当てはサラダバーなんですが♪(´ε` )
めいっぱいおかわりして生野菜を食べまくりました〜

一旦満腹になってしまったので、ちょっと移動して夏用の生活用品や猫パウチごはん等の買い物をして歩き回り、
そろそろいいかなといった所で本日の第一目的地に向かいます。


201607111.jpg

石田牧場のジェラート屋 『めぐり』
住所 / 神奈川県伊勢原市上谷777
営業時間 / 10:30~18:30
定休日 / 火曜日(祝日の場合は水曜日)

駐車スペースはお店の前に8台分。

201607112.jpg

高梨君の緑茶と三浦のすいか(ダブルサイズ) 360円
通年メニューと夏メニュー。
この日はコーンにしてみました。

このスイカがまんま西瓜なの!
さっぱりさらっと甘くて美味しい(^ω^)
緑茶は抹茶っぽかったかな。好きな味だけどお茶系はこってり濃いのが好きなのでちと物足りなかったかも。

幼馴染はスイカと黒豆きなこ。
きなこ好きなら是非!って感じの主張の強さでした(^-^)

201607113.jpg

目の前で堆肥を販売してますし、すぐ横に牛舎があるので相変わらずのにおいが…
外のベンチで食べるのはちょっとパスしたいかな( ;´Д`)

201607114.jpg

まあね、このくらいのどかなところなので。
ジェラートはホントにオススメなので、もし何かこちらに用があった時には是非!

私は次こそチョコとトマトを選ぶぞー!

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2138-766239f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

