ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢  

 

201607062.jpg

キャボットコーヴでモーニングを堪能したあと、またこちらに戻ってきました。
最初に来た時よりだいぶパンの種類が揃っていて、幼馴染達はテンションUP↑

ベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢
※シーズンにより営業時間の変更があるので公式サイトでご確認ください。

201607061.jpg

全体的にハード系の方が多い印象でしたが、甘い小ぶりなパンも多くて、テラス席でちょっと休憩する時にいいラインナップ。

201607063.jpg

私はお腹いっぱいでパスしたけれど、クーラーボックス持参の幼馴染達は意気揚々と購入。

201607064.jpg

幼馴染はハード系。
既婚幼馴染は甘いのを買って帰って食べたところ、

とっても美味しかった!
モーニングも食べたかった(>人<;)!!!


ですと。
近いうちに都内の支店に必ず行こう!と決まりました( ^ω^ )

201607065.jpg

買いそびれた食パン系を食べたいんだってー

201607066.jpg

シフォン生地のロールケーキとかチョコレートケーキも美味しそうだったなー
新宿店にもあるといいなー
 

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2136-89e84eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

