ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軽井沢・プリンスショッピングプラザ  

 
キャボットコーヴでモーニングを食べて、
ベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢でパンをたくさん購入して
やっと既婚幼馴染が熱望した目的地に到着しました。

201607041.jpg

軽井沢・プリンスショッピングプラザ
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
10:00~20:00

元ゴルフ場って事でめちゃくちゃ敷地が広く、国内最大級のアウトレットモールだそうで。
アウトレット好き好き大好き!!な既婚幼馴染の憧れの地だった訳です。

駐車場選びは、最後に要冷蔵品のお土産を購入して素早く車に戻って保冷ボックスに移せるように…と、お土産物屋が集中しているスーベニアコートの近くの P2 にしてみました。


201607042.jpg

とにかく広くて歩く!!

屋根のかかってる通路が多いから日差しや雨の心配があまりないのはありがたい|'ㅂ')ノ

平日で、しかもセール期間&軽井沢のハイシーズン直前という条件もあってとても空いてまして、
ゆーーーっくり見て周れました。

気温も26℃~27℃と過ごしやすく、風が気持ちいいっ゜ +(*´∀`)b°+°

201607043.jpg

下調べしまくった既婚幼馴染は「車で行ける距離のアウトレットでハイドロゲンが入ってるのは軽井沢だけなの!!とか、楽しそうにあちこち入店。
どっちがいいかとか意見を聞かれるから私も入店。
ブランド物に一切興味がないから飽きるとすぐ店から出てベンチで休憩してる幼馴染ι(´Д`υ)

三者三様に楽しみましたよ'`,、('∀`) '`,、

201607044.jpg

私はねー、ティファールの片手圧力鍋が欲しかったのですよ。
でも見に行ったら、鍋単体の時点で片手で持てない重量と分かり、
「これに具材が入ったら結局両手で持つんじゃん…」
と思ったら急に萎えてしまってなー。

両手圧力鍋のセール品は4Lから。
2人暮らしに4Lはいらん!!という事で購入を断念。

結局ほかでもなんも買わずに終わった( ´∀`)σ)Д`)

201607045.jpg

ミカド珈琲  モカソフト(プルーン付き)  350円

あ!!
暑かったからソフトクリームを買いました。
プルーンは「お付けしてもいいですか?」って店員さんが聞いてくれるので、この手のフルーツが苦手な幼馴染は断ってました。
甘さと生クリーム感は少し強めだけど口の中がべたべたするほどではなく、珈琲店のだから!!っていう主張はほどほどにしたコーヒー味の濃さだったので、コーヒーが苦手な幼馴染でも食べやすかったみたいです。

201607046.jpg

3時間くらいたっぷり巡って、車の後部座席には幼馴染ズのショップバッグが山積み。
満喫できてよかったねぇ(*゚Д゚)


そうそう、2人とも「もっと買ってくればよかった!!」と言っていたお土産は
野沢菜炒め煮(蕪ラー油)
です。
ファミレス等の唐辛子マーク4本余裕の幼馴染と、炊き立てごはんに一味唐辛子だけ大量にかけて食べるのが好きな既婚幼馴染たちが「ピリ辛で良かったよ」と御機嫌だったので、私は買わなくて正解だったなと思いました(ククレカレー中辛が限界の辛さ耐性)
 
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2135-5b8cbd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

