ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランドローフ -南足柄-  

 
ナチュラルーチェでソフトクリームを堪能した後、ランチ予定のお店に移動しました。

201607025.jpg
 
ランドローフ
神奈川県南足柄市塚原718-1
営業時間/9:00~19:30
定休日/水曜

駐車スペースは多いけど、大人気店なので時間によっては満車になる事も。

ここは幼馴染お気に入りの人気のパン屋さん。
お惣菜系・デニッシュ・デザート系からハード系のパンまで揃ってます。

201607026.jpg

テラス席があって購入者にはサービスコーヒーも用意されているので、ここで購入したパンを食べていく人も多いんです。

201607024.jpg

幼馴染はバゲットサンド。
私は昔から好きなものをチョイスしました。

201607021.jpg

ツイストシナモン 100円
シナモンシュガーの量がめちゃくちゃ多いのー!!
こういうドーナツって油が多くて胸焼けするのも多いんだけど、
ここのはそれがないから食べやすくて好き゜ +(*´∀`)b°+°

201607022.jpg

たまごパン 120円
ふわふわのロールパンにマヨたまをサンドしたものが昔から大好き♪
同じサイズの焼きそばパン等のお惣菜系もありました。

201607023.jpg

クリームパン 140円
一番人気で、私達が行く時はだいたい売切れてる(泣
隅から隅までたっぷりクリームが詰まってるもっちりクリームパン。
クリームの甘さが程よくて全体的にふんわり軽いのです。
たまに無性に食べたくなります(*´艸`*)


わりと良心的な価格のものも多いし、変わったパンもあっていつも迷います。
子供が好きそうなものから大人向きのものまで幅広いパンが揃っているので、その時の気分で色々選べるのがお気に入りの理由です。
またがっつり食べたい気分じゃない時に寄ろ~|'ㅂ')ノ
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2133-b0b9dd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

