ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

柏木牧場[2] -伊勢原-  

 
友人からコストコに誘われてちょろっとおでかけ。

その車中で「あ、この人もソフトクリーム好きだったっけ」と思い出して先々週の伊勢原にある『柏木牧場』の話をしたら、
「そこ知らない!!私も行ってみたい!!」というので寄ってみました。

さすがに平日の昼という事でお客さんは3組くらいしかいなかった(^ω^;)



ソフトクリームの種類は、
フレッシュミルク・バニラ・マンゴー・マンゴーミックス・チョコレート・チョコミックス。
マンゴーのミックスはフレッシュミルクと。
チョコミックスはバニラとの組み合わせになってます。

前回あった イチゴミルク  夏ミルク に変わってました。

一律 250円。
ソフトコーンとワッフルコーンのいずれかを選べて、なにも言わなきゃソフトの方で提供されます。
+100円で大盛りにもできますよ。


201606281.jpg

夏ミルク  250円(税込)
ベースはフレッシュミルク。
よりシャーベット感が増したシャリっとさっぱりしたソフトでめっちゃ夏向き!!

次は 石田牧場の『めぐり』 にも案内する約束をして、コストコ座間店で暴れ買いのお付き合いをしてきました'`,、('∀`) '`,、

スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2131-c834f7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

