ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

柏木牧場 -伊勢原-  

 
本命のソフトクリームを求めて、いざ柏木牧場へ|'ㅂ')ノ

先週のジェラート屋『めぐり』のある石田牧場のすぐ近くにありました。

201606186.jpg

っていうかね、この物流センターの向こうにある県道22号はよく通ってるし、道路を挟んだ向かいにあるスーパーアルプスには度々来ていたのよ。
なのに私たち2人ともここに牧場があるなんてちっとも知らなかった(;´Д`)

駐車スペースは50台くらいどーんとあって、土曜の正午に着いた頃には7割埋まってました。

201606187.jpg

柏木牧場
神奈川県伊勢原市小稲葉7
営業時間 / 9:00~18:00
定休日 / 無休(1/1~1/3)

来ていたのはほぼ家族連れ(-ω-)/

201606188.jpg

快晴の空のもと、ソフトクリームが一番人気。
あとは昼食の時間帯だったから、メンチカツや牛丼の注文が多かったなぁ。

201606185.jpg

マンゴーミックス  250円(税込)

ソフトクリームの種類は、フレッシュミルク・バニラ・イチゴミルク・マンゴー・マンゴーミックス・チョコレート・チョコミックス。
イチゴとマンゴーのミックスはフレッシュミルクと。
チョコミックスはバニラとの組み合わせになってます。

一律 250円。
ソフトコーンとワッフルコーンのいずれかを選べて、なにも言わなきゃソフトの方で提供されます。
+100円で大盛りにもできるんだって。

フレッシュミルクを選んだ幼馴染は
「北海道物産展やいでぼくとかで食べるのは生クリームのコッテリさがあって自分にはクドいんだけど、これはさっぱりして美味しい゜ +(*´∀`)b°+°」
と喜んでおりました。

マンゴーも美味しかったよ(*゚Д゚) ムホムホ

201606184.jpg

隣の直売所ではお肉・ハムソーセージ・乳製品・お惣菜・パン・調味料・野菜が売られていました。
お肉が安かった!!
牛丼用の国産牛切り落としなんて、ちょっと脂が多かったけど 100g 198円!!
近隣スーパーではアメリカ牛やオーストラリア牛だって170円~220円くらいだよ!!

部位も多くてモツ買い込みたかったよ!!
冬だったら圧力鍋いっぱいのモツ煮を作るところだよ!!

201606183.jpg

保冷剤や保冷バッグ・保冷箱も売ってるし、サービスの氷(1人1袋のみ)もあるからお持ち帰りも安心。

201606182.jpg

私は知人に勧められてたハンバーグを購入しました(゜∀゜)=3
1枚150gくらいですな。
最近自作のハンバーグは柔らかさにこだわっていたからこれは肉々し過ぎて固いと感じてしまう部分もあったけど、食べ応え充分で味は美味しかった!


ちゃんとしたお肉が欲しくなったり、ソフトクリームを食べたくなったらまた寄る~( ゜∀゜)o彡°
 

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2130-69decd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

