ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石田牧場 『めぐり』 -伊勢原-  

 
先週のランチの帰り道に突然 「ソフトクリームが食べたい!!」 と言い出した幼馴染。

ずっとそれを引きずってたみたいで、近場で人気のお店を色々検索してたみたい。
いでぼくとかミニストップのソフトクリームは、彼女には甘さがこってりしすぎて駄目なのよね(´・ω・`)

それで最初はソフトクリームが人気の牧場に向かっていたのだけど、
「たまに利用するスーパーアルプスの近くにのぼりがたくさん立っててさー、前から気になってたんだよねー」 というジェラート屋さんに進路を変更しました。


201606114.jpg

石田牧場のジェラート屋 『めぐり』
住所 / 神奈川県伊勢原市上谷777
営業時間 / 10:30~18:30
定休日 / 火曜日(祝日の場合は水曜日)

駐車スペースはお店の前に8台分だったかな。

201606113.jpg

店内に入るとレジに列ができてるし、イートインスペースも埋まってる!!
絶えずお客さんの出入りがあって、こんなに人気の店があったんだねーと驚く私達(^ω^;)
いつもならシングルサイズでいいのに、気になるフレーバーが多かったからダブルサイズにしてみました。

201606112.jpg

ハニーみるくジンジャーとピーチヨーグルト(ダブルサイズ)  360円
ベースはさっぱりしたミルクアイスで、生姜がピリッとしっかり効いてました!!
口の奥がホカホカしてくるくらいの生姜のインパクトが強くて蜂蜜はそんなに感じなかったものの、全体的に柔らかい甘さで美味しいっ(*´艸`*)
ピーチヨーグルトはフレッシュな桃感たっぷりでこれも爽やかで良いです(゜∀゜)=3

幼馴染が選んだのは、石田ミルクと石田ソルト。
やはりさっぱりとしたミルクアイスがベースで、はっきり塩が入ってる!!と分かる塩分濃度。
喉に張り付くような甘さもなくて食べやすいから幼馴染はだいぶ気に入ったみたい。


他のフレーバーも食べてみたいから、私達はまた来たい!!
でも敷地内の牧場で堆肥の販売をしてる関係で駐車場にニオイが漂っているので、嗅覚が鋭かったりこの手のにおいに慣れてない人にはちょっと勧めにくいかもι(´Д`υ)
あ!!店内は大丈夫です!!
車の乗り降りする時だけ、神奈川の片田舎育ちの私らには懐かしい感じがしました(笑
 
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2128-ab258fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

