ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラケルと海老名SA  

 
先週土曜のそとごはん。

オムレツ気分だという幼馴染と、突然フルーツサンドが恋しくなった私。
両者の希望を叶えられる場所と言えば、海老名くらいだなと。
ビナウォーク&海老名SAというルートでお出かけする事にしてみました。


まずはラケルでランチ。
2人とも1,180円くらいのランチセットにしてみました。

201606117.jpg

まずは濃厚コラーゲンスープとソフトドリンク。

201606116.jpg

幼馴染は刻み野菜たっぷりのオムレツとラケルパンのセット。

201606115.jpg

私はトマトソースオムレツとハンバーグとラケルパンのセット。

テラスモール内のラケルではパンが一種類しかないのだけど、こちらの店舗では米粉のパンかラケルパンのどちらかを選べるからなかなかお得な感じ゜ +(*´∀`)b°+°

でもサンドイッチを夕食にする予定だったから、パンは幼馴染に進呈しました(^ω^;)


その後、運動を兼ねてビナウォークを端から端までうろうろしまくって、
家事グッズやウォーキングシューズ・日傘を購入!!
4月から始めた日傘探し、丸井でやっと好みの色柄に出会えた―(*゚Д゚) ムホムホ


201606111.jpg

そして、車で10分ほどの距離にある海老名SA(下)へ。
ぷらっとパークという、高速道路を利用しなくても外から出入りできるSAなので、海老名で用がある時には1/2の確率で寄るスポットなのです(゜∀゜)=3

ここで念願のフルーツサンドをゲット!!
フルーツスペシャル(イチゴ)  388円
甘夏生クリーム  367円


生クリームで胸焼けする私でも食べられる軽くて甘さ控えめのクリームで、柔らかな酸味の甘夏と合ってて美味しかった!!
帰宅後に友達と半分ずつ食べて、しっかりウォーキングもしましたとも。

幼馴染はいつも買ってる金ゴマごぼうとれんこんサラダとモッツアレラ&トマトサンドを購入してました。


筋力が少し落ちているので、糖質多めになった日は食べた分だけしっかり歩くと決めたけど
梅雨の時期はなかなかツラいので控えめにしないとな(泣

でもまた近いうちにいこー゜ +(*´∀`)b°+°
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2127-9f27d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

