ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドンク -辻堂-  

 
Twitterで報告してるからいいかなーと思いつつ、一応こっちでも。

冬から続いてたうららさんの体調不良&私の精神的な動揺が春になって治まってきて
やっと自分の為に自炊をする元気も出てきまして。
家での食事はだいぶMEC食寄りに戻ってきましたが、今まで通りそとごはんではあまり意識せず
『炭水化物好きな友達と楽しく食事』をモットーにしております。


先週の土曜は幼馴染のリクエストでテラスモール湘南でのお買い物。
ついでにここのドンクでキーマカレーセットを食べたいと言うのでお付き合いしてきました(´ω`)


201606042.jpg

ホットドッグセット  540円
やはりチーズと肉を食べなきゃ…と外でも気にかけるようになったので、MEC食が体に戻りつつあるのかなー。

201606041.jpg

粗びきで肉々しくて皮の弾力ありすぎてバリッとした弾け具合がワイルドなソーセージと千切りキャベツをチーズが香ばしいパンにon。
山盛りサラダとたっぷりサイズのソフトドリンク付きでした。


201606043.jpg

キーマカレーセット  918円
幼馴染はコチラ。
青海苔入りのナンは「パン屋さんっぽい感じだねぇ」というふこふこした食感。
キーマカレーはスパイスがしっかり効いたタイプで、ピリッとした辛さがあとから来ました。
温泉玉子とチーズ付きだから辛いのが苦手な人でも平気っぽい。

ピクルスとサラダと飲み物付き。


この後は館内を歩き回ってカロリー消費に努めましたともっ|'ㅂ')ノ

201606044.jpg

久々に虹を見たり、やっと気分が軽くなってきた~
夏に向けてまたMEC食頑張るぞー゜ +(*´∀`)b°+°
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2126-2e142df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

