ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サルヴァトーレ クオモ -海老名-  

 
金曜の夜に 「テレビで見たから、チーズたっぷりのピザを食べたい!!」 と言い出した幼馴染。

私はちょうど睡魔に襲われてて、眠くて眠くてしかたない中で
「チーズたっぷりって事は、クワトロフォルマッジをご所望なのね…ふむふむ…」
と、ブルーチーズが苦手な私達でも食べられたお店を数点ピックアップしてメールしてから寝落ちをしたら。

翌朝、
箱根のここはもう木が生い茂ってるからダメ。 ←毛虫が大嫌い。 
小田原のここは席が狭いからちょっと… ←テーブル間隔広いのが好き。
伊勢原の店は予約しないと待たなきゃいけないから無理 ←行列嫌い。
茅ヶ崎のここは印象に残ってないから多分好みじゃなかった ←イマイチの店はあっさり忘れる。
と却下が入り、残るは厚木の 『サルヴァトーレクオモ』 のみ。

私はピザの味やサラダバーに好印象を持っていたのだけど、
幼馴染の中では 前回の接客のちょっとした不手際 がものすごく気になってたようで、あの店舗でなければいいかなーって感じだったので
「次に近いのはららぽ海老名のフードコート内で、あとは横浜川崎にしかないよ」
と伝えたら、 「行ってみよう!!」 って。


201605233.jpg

SALVATORE CUOMO (サルヴァトーレ クオモ)
神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 3Fフードコート内
11:00~23:00 (L.O. 22:30)

201605235.jpg

4種チーズのピッツァ(ハチミツ付)  900円
+200円で烏龍茶。
モチモチ生地と窯焼きの香ばしさ(゜∀゜)=3
ブルーチーズもしっかり入ってて臭いのすごさの割には、味は主張しすぎてなくて美味しかった(笑

201605236.jpg

生ハムと春野菜のとろたまピッツァ+ポテト+烏龍茶  1,550円
春限定のピザ 1,200円+ポテトと飲み物の2品セット 350円。

201605237.jpg

生ハムがいっぱい( ゜∀゜)o彡°
春野菜は、ブロッコリー・タケノコ・キャベツ。
少し固めの温玉を崩して塗って、美味しくいただきました( *´艸`)

201605238.jpg

ポテトは最初から少し冷めてたけど、油っこくなくて良かったっス♪


201605234.jpg

フードコートって子供連れとか若い子達が多いイメージで、いつも混んでるしなんとなく利用したことなかったんだよなー。
でもここはフードコート自体がかなり広かったのと、テーブルの間隔も決して狭くなく、いろんな店と気になったメニューもあったからまた利用してみたいかも|'ㅂ')ノ

空いてる時間に限るけどね(^ω^;)
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/2125-b856d86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

